コスパ最高なZOOM G1X FOURが欲しい!コンパクトで種類の豊富なリズムパターンが魅力的!

こんばんは!Toshiです!

今日は私が欲しいと思うマルチエフェクターを紹介したいと思います!

ZOOM G1X FOURはコンパクトが魅力

ZOOM G1X FOURです。

マルチエフェクターのくせにめちゃくちゃコンパクトで、ギターケースの中にすっぽり入っちゃうのが魅力です。

ギターを背負って片手にエフェクターボードを持っていると移動が不便すぎて「小さいマルチエフェクターが欲しい!」とずっと思ってきました。

スポンサーリンク

種類の多いリズムパターン

エフェクターとしてだけじゃなく、リズムマシーンとしても秀逸なんです。

なんと68種類もリズムパターンがあります。ロックからジャズまで幅広いジャンルに対応しています。

上の動画は内臓されているルーパー機能(録音した演奏をループさせる)とドラムマシーンを活用して一人バンドを楽しんでいる映像です。

こんな感じで一人でも十分楽しめるエフェクターになっています。

肝心のエフェクト機能はモデリングアンプが13種類(13種類のアンプの特徴を再現)と50個のエフェクトパッチが搭載されていて、ライブでも活躍できるポテンシャルがあるマルチエフェクターになっているようですね。

いやぁ〜これは欲しいな笑

YouTubeでレビュー動画を見ているとますます欲しくなってしまいますね!

YouTubeでお馴染みの瀧澤さんもZOOM G1 FOURを絶賛されております。(こっちはペダルがないG1ですね)

こんなに昨日も豊富なのに10,000円以下の価格ってびっくりしますよね!

コストパフォーマンスが抜群に良い感じがしますね。

久しぶりにエフェクターを買いたくなってきました笑

あ、ちなみに小物やエフェクターなどを購入するならSOUND HOUSEがオススメです。

比較的安く手に入るし、ポイントも貯まるので楽器屋で購入するよりだいぶお得です。

下にリンクを貼りましたので、覗いてみてください。

サウンドハウス

しかし、楽器などはネットで買うことをオススメしません。あくまで小物やエフェクターなどをSOUND HOUSEで購入するようにしましょう。

実際に購入した時は私もレビュー動画をあげたいと思います。

Toshi

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です